FC2ブログ

皐月

早くも5月の下旬にさしかかり、暦のうえでは皐月ですね。
この皐月は、早苗を植える「早苗月」から呼び名が来ていると言われています。
sanaezuk.jpeg


八十八夜を過ぎ立夏を迎え、夏が訪れる時期とのことですが、寒暖差が激しく、現代社会が抱える問題のひとつであると言われている“ストレス”が加わり、体調などを崩しやすい時期です。体調など崩されていませんでしょうか?

更に、この時期は見え隠れしていた“痛み”が顕著に現れやすい時期なのです。
そんな身体には、薬物を必要としない「ボウエン・テクニック」の実践をお勧めします。無理な力を加えない優しい手技は、身体全体を副交感神経が優位な状態に導き、筋や腱をはじめ、身体中にある固有受容器を刺激させることにより、本来、人間が持ち合わせている治癒能力を個人差はあるものの、100%近く引き出すことが解っています
imagesCAKER22T.jpg

この「ボウエン・テクニック」ですが、日本ではまだ、認知度が高いとは言えませんが、欧米では注目度No.1の施術法であり、東京での7月の申し込みは、既に“残席1名”となっています。
この驚愕の手技を学びたい、体験したいという方は、東京、関東圏を中心に随時、申し込みを行っておりますので「ボウエン・スクール・ジャパンのホームページ」をご確認下さい。
https://www.japanbowen.com/blank-1

Bowen - Bab78y


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Bowen Japan

Author:Bowen Japan
日本人初のボウエン・テクニックのインストラクター。American Bowen Academyにて、マスタークラス修了後、ABAのアソシエイト・インストラクターとしてカリフォルニア州と東京、千葉でクラスを指導のち、Romney Smeeton氏に師事する。現在は、カリフォルニアと日本で施術しつつ、日本でのセラピスト育成のためにBowen School Japan®にてクラスを開催している。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.