FC2ブログ

第1期生の最後の卒業生が出ました

3年前に始めたボウエン・スクール・ジャパンのプラクティショナー養成コース、第1期生の最後の一人が無事に基礎クラス全過程を修了されました。
小森さん、おめでとうございます。
長い間、おつかれさまでした!

komoriysotgy.jpg


途中、いろいろあり、後から始めたクラスに追い越されたりもしましたが、時間がかかっただけに生徒さんたちの結びつきも強く、私も日本で初めて指導する本格的コースだったので、試行錯誤も多く、思い入れが深いです。

mito-itb02.jpg




卒業生の小森さんが、ボウエン・テクニックを学ぶきっかけになった大きな理由の一つがご自宅で看護されている息子さんですが、ご自宅をクラスルームに提供してくださり、皆が息子さん、お嬢さんとも仲良くなってしまったのも、素敵なおまけでした。


narudamito.jpg

narudamama2ft.jpg


モジュール7のテストでは、アセスメントもしっかりとでき、ムーブを施す中での結果の確認から、ゲームプランを変更したり、応用の効くボウエンができ、施術を受けたお二人も満足だったようです。

pelvasse-10.jpg



小森さんは、今後、北習志野の自宅のサロンで、ボウエン・テクニックの施術をされていく予定です。

mitkomstgy.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Bowen Japan

Author:Bowen Japan
日本人初のボウエン・テクニックのインストラクター。American Bowen Academyにて、マスタークラス修了後、ABAのアソシエイト・インストラクターとしてカリフォルニア州と東京、千葉でクラスを指導のち、Romney Smeeton氏に師事する。現在は、カリフォルニアと日本で施術しつつ、日本でのセラピスト育成のためにBowen School Japan®にてクラスを開催している。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.