FC2ブログ

サンフランシスコオフィス始動

11月から日曜日と月曜日のみ借りることになったサンフランシスコのオフィスは、今日が初日でした。

今日は1人のみの施術。しかも友人です。

23313158_10214564956419897_1223325899_o.jpg


来週は、東京、再来週はオーストラリアにいるので、オフィスを使うのは今月は今日のみですが、とりあえず賃貸契約を始めて、動いてみることにしました。
実際にシェアのスペースをどのように使っていくか。必要なものはないか?など確認することができてよかったです。

最初、私がボウエンを始めた時は、友人の厚意で、空いている家の一室からのスタートでした。それが、次はシェアオフィス、また別のもっと広い場所でシェアオフィス、となっていき、ここ2年は街の中心部の自分だけのスペースに落ち着いています。
地元では、キャンセル待ちがいるくらい、今はボウエンが知れ渡り、隣町や、ここを訪れるクライアントさんの親戚などもいらっしゃるくらい忙しくなりました。

ボウエン・テクニックの創始者のトム・ボウエンも、友人の家の一室で施術を始めました。
あまりに人がたくさん来るので、別の場所を借りることになっていったのですが、、、

サンフランシスコは現在では、とんでもなく家が高く、オフィスをシェアでも持てるのはラッキーです。
これから、少しずつ、サンフランシスコ近辺の、ボウエンが必要な方にお届けできるよう、尽力していきたいと思います。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Bowen Japan

Author:Bowen Japan
日本人初のボウエン・テクニックのインストラクター。American Bowen Academyにて、マスタークラス修了後、ABAのアソシエイト・インストラクターとしてカリフォルニア州と東京、千葉でクラスを指導のち、Romney Smeeton氏に師事する。現在は、カリフォルニアと日本で施術しつつ、日本でのセラピスト育成のためにBowen School Japan®にてクラスを開催している。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.