FC2ブログ

出戻りました(再度、引っ越し)

昨年、アメブロにブログを引っ越したものの、なかなか使い勝手がわからず、更新できていませんでした。

その間に、いくつか記録しておきたいような施術経過もあったのですが、それも過ぎ去り、あらためてブログをここで再開してみようかと思っています。

ところで、北カリフォルニアでは、この夏、カリフォルニア史上最大と言われる山火事が起こり、完全に鎮火されるまで1ヶ月もかかりました。
私たちも、1週間ほど避難生活をし、帰ってからは何週間も煙に苦しむ日々でした。

そんな中、呼吸器や腰筋などのリリースを必要とする施術が多く、また消防活動で燃え盛る炎の間近で1週間、10日、休みなく活躍した消防士たちのトラウマケアなどもしてきました。

私ごとでは、今までの田舎生活から車で10分ほど、街中に引っ越しました。
オフィスまでの距離も近くなり、通勤は車で5分、徒歩で40分ほどです。(今までは車で10分くらいでした)

家にも、ボウエン・ルームをつくり、ここで、これから夜間や休日の施術、セミナー、クラスなどもやっていきたいと思っています。

家オフィス

今のところ、9割のクライアントさんは、街中のオフィスにいらっしゃっていただいていますが。

休日は、もっぱら家族の施術です、、、、

kikoshijutu56





スポンサーサイト



テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Bowen Japan

Author:Bowen Japan
日本人初のボウエン・テクニックのインストラクター。American Bowen Academyにて、マスタークラス修了後、ABAのアソシエイト・インストラクターとしてカリフォルニア州と東京、千葉でクラスを指導のち、Romney Smeeton氏に師事する。現在は、カリフォルニアと日本で施術しつつ、日本でのセラピスト育成のためにBowen School Japan®にてクラスを開催している。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.