FC2ブログ

嬉しいニュース

カリフォルニアも今日から春です。

急に暖かくなってきました。朝晩は少し冷え込むものの、日中は16℃。氷点下にはならなくなりました。
そして、あと一雨きたら、乾季に入りそうです。

55512081_461198111392498_3417105439878283264_n.jpg

庭で花見ができそうな勢いです。梅ですが、、、、

今日はとても嬉しい知らせがありました!

日本に行くたびにボウエンを受けにいらしてくれていたクライアントさん。
かれこれ、1年3ヶ月くらいのおつきあいになるのですが、妊娠されたとのこと。
「不妊治療」に通っていらしたわけではありませんが、お会いするたびに、お体がしっかりしてきて、歩き方もかわって、そして顔色もよくなり、何よりもとても明るく元気になってきていたのです。

前回施術の後に、これはもういける! と思いました。
そのことを、彼女にも伝えました。
それから、彼女のその日、たまたま2つ重なってご縁のあったラッキーチャーム(シンボル)が、たまたま私の元にもあったので、お守りとしてそれを渡したのです。冷えないように。守ってもらえるように。
もしかしたら、しばらくお会いしないかもしれないから。

本当に幸せ、嬉しいです〜!







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Bowen Japan

Author:Bowen Japan
日本人初のボウエン・テクニックのインストラクター。American Bowen Academyにて、マスタークラス修了後、ABAのアソシエイト・インストラクターとしてカリフォルニア州と東京、千葉でクラスを指導のち、Romney Smeeton氏に師事する。現在は、カリフォルニアと日本で施術しつつ、日本でのセラピスト育成のためにBowen School Japan®にてクラスを開催している。

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.